オンラインゲーム日記
 
オンラインゲーム日記
 



テレビ・映画

東京電力の社長

東京電力の社長が、こんなにも空気が読めないとは思えませんでした。というのも、ようやく被災地・福島を訪れたにも係わらず、市民に直接話しを聞くこともなく、災害対策本部で謝罪会見を行い、トンボ帰りしていきました。一体、何がしたかったのか…本当に首を傾げる行為としか言いようがありません。


4月15日(金)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ウナギをどんな形で頂くのが好きですか?

皆さんは、ウナギをどんな形で頂くのが好きですか?一般的に有名なのは蒲焼ですが、白焼きのままで頂くのが好きという方もいます。或いは、名古屋ではひつまぶしで有名で、頂いた後でお茶漬けにして食べるのが有名です。また、ウナギの珍味として有名なのは肝も部分。新鮮なものなら、生でも頂けるのだそうです。今夜は、ぜひウナギで決まりますね


3月21日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

エド・はるみが結婚!!

エド・はるみさんが結婚しました。しかも、かなりの晩婚ですよ!

昔何年も付き合っていた元彼と再会し、そのままゴールインって感じらしいです。

女性として、そろそろ身を固めても良い年齢?って思ったのでしょうかね(笑)



10月13日(水)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)