オンラインゲーム日記
 
オンラインゲーム日記
 



勝負下着

お久しぶりです。
久々の更新がこんなネタですみません・・・^^;

今見ているテレビでちょうど
「全国 勝負下着の色マップ」というのがやっています。
都道府県によって勝負下着の色って違うみたいですね。
京都は白か〜・・・逆に!?みたいな。(笑)
私のイメージでは「黒」や「赤」などの
挑発的な色こそ「勝負下着!!」って感じだったのですが・・・
まぁでもその人の普段のキャラクターや
その色が似合うかどうかにも因りますものね!

ちなみに、完全に圏外、「これはないわ〜!!」って色は
「ベージュ」だそうです・・・。
「ベージュ」は「お母さんの色」だとか。(笑)
確かに「色気」は感じられないかも・・・?
でもデザインによっては素敵かな〜とも思います。
着こなせる人は少ないと思いますが・・・
もちろん、自分は着こなせる自信なんてありませんよ。(苦笑)

「紫」なんか良くないですか〜?
「紫」が似合う女性になれたらいいな〜なんて。
憧れちゃいます^^



6月28日(木)17:30 | トラックバック(0) | コメント(5) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 乗るしかないっ!

845B98gR
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://5O18gSo7.fukus.org/5O18gSo7/


 by トサカ | Mail | 11月22日(木)06:59

 2: ちょっと・・・

6BK99Yh2
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
http://5y5Jqj88.e.69ee.net/5y5Jqj88/


 by シルラ | Mail | 1月15日(火)05:21

 3: クリスマスを前にして…

m0m6Vs8x
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://5347X946.g-weeks.com/5347X946/


 by 成金 | Mail | 4月4日(木)04:44

 4: 非常に儲かる話

S88A99XO
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://S051gOuQ.gemgem.mobi/S051gOuQ/


 by 儲け太郎 | Mail | 4月9日(火)07:59

 5: ハゲてても大丈夫

0wt3kCz3
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://00I5m3L0.masa-son.com/00I5m3L0/


 by 浜路 | Mail | 4月23日(火)07:50


(1/1ページ)