オンラインゲーム日記
 
オンラインゲーム日記
 



社会

焼き肉を食べる時

皆さんは、焼き肉を食べる時ってしっかりと焼いて食べますか?というのも富山と福井を中心に展開している焼き肉チェーン店で起きてしまった腸管出血性大腸菌O111感染死亡事件。もちろん、生肉であるユッケを食べたことが原因ですが、安全に食べれると思っていただけに、こういう事件がおきると衛生管理を疑ってしまいますよね。


5月12日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

スマートフォンと言えば

皆さんは、スマートフォンと言えばiPhoneをイメージしますよね?

でも最近はAndroid携帯が急速で出てきて、AUなんかではIS01がほぼタダ同然で入手できます。

しかもスカイプも利用できるので、無線LANユーザーなら無料通話し放題ですね♪



12月15日(水)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)