オンラインゲーム日記
 
オンラインゲーム日記
 



2011年9月を表示

たこやき

大阪といえばやっぱりたこ焼きですよね。
大阪だけでなく関西圏のおうちなら一家に一台は当たり前ですよ。
本当の話です。

以前はガスにつなぐ本格的なのが多くて結構油がのる1度めは失敗することが多かったのですが
最近は電気のものが主流になりました。
ホットプレートの鉄板を交換するタイプもありますね。
あれでホットケーキミックスを焼けば自宅でも簡単にベビーカステラも作れます。

<ピュアハーバルヘアカラーの口コミ>がいいらしいよ。

でもやっぱり大阪で食べるお店のたこ焼き。
おいしいなあ。
お気に入りのお店って絶対あると思うんですよ。
私はくくるのが好きかな。
あれってなんとなくなんですけれど焼く人によって味が違うきがする。
百貨店の出張店舗みたいなときに相当ベテランのおじいちゃん店長のが
一番おいしかったです。
最近では関東などでもよくたこ焼き食べるみたいですね。
関東では変わったバージョンが多いのでちょっと苦手です。



9月28日(水)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

興味ありです

みなさん 今日もなんとなく書きますね^^
えーと、起きたらねぐせがすごいことに。。。
割とけっこうミクシーなどや、その他でも先日の台風15号に関連することとかが話されているようですね…。
そういえば、何やら少し前から自宅周辺で起きた停電について興味ありです。
あとは火山の噴火が起きるんじゃないかと・・・。
それでは明日。。。



9月25日(日)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)